« 10月8日(月)のつぶやき その3 - 思うでもなく考えるでもなく | トップページ | 今日も穏かに??? - ブログ@ほたる »

2018年10月 9日 (火)

魂に優劣はないけれど、ある。プチ数秘学講座

数秘学では

この世界は19で成り立っていて、そのひとつひとつはそれぞれ異なるエネルギーと特質をもっていることを解いています。
もしも、
ひとつでも掛けてしまうことがあれば、この世が成り立たないってこと
そして、それ以外のゾロ目1122も意味があって、
スピリチュアリティー、あの世の世界を表している数字です。
この数字は、この世の数字ではないから特別視される傾向にあります。
だけど、先程説明したように、数字にエネルギーに違いはあるけれど優劣はありません。
この世はそれらの絶妙なバランスと秩序で成り立っていて、
私たちは0から分離した地球という物質世界で、
何かしら経験したいことがあって、いろんな目的を決めて、自らが能力を選んで生まれてきています。
その経験したいことが使命であって、それを成し遂げるために必要な能力が19のどれかってことなんですね。
だから、
この数字をもってるからこの人はあの人よりも素晴らしいとか、こっちの数字より劣っているとかは一切無いです。
もし優劣があるとしたら
それは、今世でその能力を眠ったままにしておくか?
今世でどれだけ自分が決めてきたことを思い出して、その為に能力を引き出すことが出来るか?
なんじゃないかな
その引き出すか、引き出さないかの本人の意志の部分で考えたら
どうしても優劣が生まれてしまうのではないかなと思っています。
だって、
自分の使命みたいなものを引き出した人は、それなりの選んできた世界をここで見ることができて
もし眠ったままで、自分の能力を認めることさえもできなければ、自分という景色はずっと変わらないままになるよね。
それを引き出すか、引き出さないかも自由意志だし、誰にも怒られることもないけれど
もしも私たちに来世があって
また地球に生まれることをチャレンジするのなら
生まれ変わって経験したいこと(望み)
プラス
これまでの魂の経験に見合った扉という選択肢を用意されるのだと思う
だから、引き出した人は引き出しただけ
いろんな可能性の扉が用意される
そして望みは平等に与えられ、
その魂が経験してきた少し先も、その少し前も自由に選ぶことが出来るんじゃないかなーと私は思っています
そして1122は宇宙との繋がりだったり、スピリチュアリティに強く結びついていて
やっぱりこの世とは異なる雰囲気を醸し出してる。
だけど1122の数字をもってないからって
スピリチュアルに繋がってない魂ということじゃない。
私たちは0という全てがあるところからわざわざ分離してきていて
そして誰しもあの世から来ているから、スピリチュアルは絶対に切り離せるはずがない
だから、誰もがその人だけの特別な能力を持っていて、しっかりとスピリチュアリティが備わっているのは確かです
だから、誰かの方が凄いとか
自分は何もかも劣っているとか
いつまでもとんでもない勘違いを信じ続けるより
自分が選んできた使命、経験したいこと、自分の持ってる能力を認めてあげたり思い出してあげることって
本当に本当に大事なんだなって私は思ってます

魂に優劣はない!のだから
そして、優劣をつけたいのは人間だけ
そうやって分離した世界でないと、色んなことが経験できないんです
早くその深い眠りから目を覚ましてね
告知
近日中に数秘のモニター枠作ります
名前から使命と能力をみます。
あなたがどんなエネルギーなのか、地球でどんなお役目があるのかなどもわかります
職業の得意分野などもお応えできます
otanoshimini

雨宮由貴の自己紹介
雨宮由貴

1985年生まれやぎ座AB型
アメブロプロフィール
スピリチュアルカウンセラー
人生の境目でスピリチュアルな能力が開花。埋もれてしまった望みを読み取って、お悩みを具体的な解決に繋ぎます。
私の経歴がわかる記事
私の経歴根暗な幼少期キャバ嬢
私の経歴移住つづく

中絶に関する記事はテーマ別から簡単に見ることができます。

ame箱
質問箱です
ご質問頂きますと、気まぐれに
ブログにて回答させて頂きます


募集中のMENU
心理学とスピリチュアルの観点からお悩みを解決するLINEセッション
個人セッションLINE90分
恋愛、人間関係、思考癖、対人恐怖、どんなお悩みも受け付けています。
お話を聞きながら、悩みの本質を引き出して具体的な解決に繋げるセッションです。
お月さまカウンセリングLINE90分
こちらは、中絶専門のカウンセリングです。
お腹に来た方からのメッセージをお伝えしています。
中絶の罪悪感、悲しみ、喪失感を、前向きな力に変えて、本来の自分を取り戻すことを目的としたセッションです。
料金
90分/12000円
90分3回コース/33000円
同じことで悩んでしまう方、根本的な思考から解決したい方、23月サポートする3回コースもご用意しました。
詳細、お申し込み
お問い合わせはこちら
Pandora

« 10月8日(月)のつぶやき その3 - 思うでもなく考えるでもなく | トップページ | 今日も穏かに??? - ブログ@ほたる »